「美味しい」「楽しい」が嬉しい夜間保育♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、昨日よりお日様も出て暖かかった横浜・本牧です。

そんな週末の金曜日、2年生Mちゃん・1年生Nちゃん姉妹の夜間保育でした。

「お腹すいたー」という妹Nちゃん、でもまずは音読からというお姉さんのMちゃん。姉妹それぞれで面白い(笑)

協議の結果、音読から♪上手に読めて◎。久しぶりの音読聞きました!

そして、待望のクッキング。「ポテトサラダ作り」さすが小学生。上手に出来ます。

メインのリクエストの唐揚げも山盛りだったけど・・アッという間になくなって、「美味しい!」も頂きニンマリ^^

「楽しかった」という言葉も聞こえて。。やってて良かったと思う週末金曜日の夜間保育でした。

次回リクエストは、「お好み焼き」今からこちらも楽しみです♪