お任せ下さい!!とくに男子の取り扱いなれてます(笑)

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

雨上がり寒い日曜日、1年生Kくんと3歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

最近パズルにハマっているRちゃん。うどん屋さんで貰ったという持参したパズルに夢中!結構細かいけれど。。頑張って挑戦(天才かも?!)

そんな妹ちゃん反して、男子丸出しのお兄ちゃんKくん。

やられるのが分かっていて、自分から向かっていき・・「ごめんなさい~ もうしません」。。男の子って何でこうなんでしょうね~(笑)

人生ゲームでも、お金持ちでウハウハのKくん。

ずるっこするし。。子どもを沢山乗せたい1年生の男女共通なのはなぜ~??