気持ちいい~♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

連日暑い日々の中の3連休、いかがお過ごしでしたか?

そんな中、お仕事されている方々もいらっしゃいます。

連休初日は、1年生になり、どうしているかな~?と思っていたSちゃんの休日保育でした。

さて、暑いから何する~!?ヤッパリプールでしょ♪

プール

朝から入っていた水が生ぬるくでなっていました。。急いでホースからお水を足して。。あー気持ちいい♪

昨日、水着を買いに行ったんだよ~!と教えてくれたSちゃん。とっても楽しみにしていてくれたようです♪

ゴーグルも使って泳いで?見せてくれましたよ。

遊んだ後は、自分でカキカキかき氷。身体もお腹も涼しくなりました。

親御さんはお仕事。子どもたちは、楽しく夏のひとときを過ごせるKADOYAおうち保育園®です。