お出かけ♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

春分の日のみぞれまじりの昨日、6歳Kくん・2歳Rちゃん兄妹の休日保育でした。

前からそろそろ暖かくなるし、お出かけにいきます!とお約束していたのですが。。なんと昨日は、雪まじりで・・とんでもない寒さ💦

でも。。行ってきました!「新江ノ島水族館」

最初は、お魚みて喜んでいた妹のRちゃんでしたが、大きなえいを間近で見たら「こわーーい」となってしまって・・

イルカのショウでは・・緊張気味!

でも、最後の方には、慣れてきて「ペンギンさん可愛い」って。。

クラゲにも癒されてきました。

十数年ぶりに行ったえのすい!あんな天気だったのに、激混みでビックリでした。

今度は、お天気で動物園でリベンジかな♪