あんなこと、こんなこと~♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

暖かだった土曜日。
4年生Yさんと5歳Kちゃん姉妹の久しぶりの
休日夜間保育でした。

保育園にお迎えに行くと満面の笑顔でお部屋から
出てきたKちゃん♪
前日に少しお熱があった様ですが・・
とっても元気でした。

KADOYAおうち保育園®に着いて。。
何する~何する~♪って
かるた

まずは、カルタをしました。
お姉さんのYさんは。。やらない!って。。
でも耳は聞いていて時折参加(笑)
5歳のKちゃん、すっかりひらがなが分かるので
読み手の私が追い付かず、またもや大負け。。

夕ご飯は、前回リクエストのお好み焼き
お好み焼き

好きなものをいれて混ぜ混ぜ楽しかったね~
Kちゃんの視線が真剣です。
デザートのココアムースも大好評♪

食後にプラバンも制作
プラバン

盛り沢山の休日夜間保育でした。