ながーーいお迎えの道のり♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨日の大雪から一夜あけた今日は、昼間はとっても良いお天気でしたが、お迎えに行く頃には、また冷たい風が吹いていました。

そんな今日は、昨日にひき続き5歳Sちゃんの夜間保育。

道路に残る雪を素手で丸めて投げてそれを、足で踏みながら・・「こうするとエルサにあえるの?!」「また雪よふれ~」って笑いながらはしゃぐSちゃん。

そして、図書館に寄りたいとのリクエスト!

図書館

目につく雪を踏みながら・・図書館にも寄りながら・・いつもの倍以上の時間がかかってしまった帰り道。

寒いけれど、これも楽しい冬のお迎えの1コマ♪