元気で良かった♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

一般の保育園も御用納めの今日。KADOYAおうち保育園®は、5歳Sちゃんの夜間保育。

今日は、寒いし幼稚園今日で終わりだから・・と、いつもは歩いていくお迎えを車で行ってきました。

そうしたら担当の先生が開口一番「咳が出ると止まらなくて~」と。。これは、車で行って正解でした♪

ついこの間、元気にダンスを踊っていたのに・・風邪をひいてしまったSちゃん。でも熱もなくて元気です。

思えば、今年度Sちゃんから始まりSちゃんで終了のはずのKADOYAおうち保育園®でしたが。。

明日、特別保育が入りました。

みんなが今日の仕事納めではないですものね。。お役に立ててうれしいです。

明日1日頑張りま~す♪