ありがとうね♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

週末の金曜日、お迎えに行ったり来たりの夜間保育。

そんな中、クリスマスツリーの飾り付けを1番最初にしてくれたのは、5歳Hくん。

でもお星さまだけ。。

年長さんコンビのHくんとSちゃんは、仲良く楽しそうに飾り付けしてくれました。

そして、ステキなツリーが出来上がりました♪

クリスマスツリー

みんなサンタさんにプレゼントのお願いは決まっているそうで、「いいなぁ~」と私が言うと「何で?」って。。「大人にはサンタさんこないんだな~」って言ったらボクがサンタさんするって💕

その言葉だけで岩崎さん感激!!

一足早いクリスマスプレゼントもらった気分です♪