応援してくれる人がいる幸せ💛

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、今年1番の寒さだったとか・・
特に朝は寒かった横浜・本牧です。

雨交じりの土曜日に高校の同窓会に出かけてきました。
丁度50歳の節目で開催された5年前・・
次は、60歳のはずが、なぜか今年開催されました。

いつも数名の恩師が出席されるのですが
そのうちのお一人の先生が「定年を迎えてさてどうする??
ではなく今から考えておくと良い!!」。。と
まあ、よく聞く事ですけど・・実際はなかなかですよね~

そんな折、仲良しだった同級生のご主人が念願のロックバーを
始められたというので、同窓会帰りにおじゃましてきました。

定年する前に会社を辞めバーを始められたご主人に対して
彼女は最初は、私は関係ないモードだったそう。。

でも今は、夜許す限りお店にたちなんとドラムで
リズムをとるほどに・・

ご主人のお店に対する熱意が彼女を動かしたようです。

2人を見ていてとても微笑ましく
応援してくれる人がいる幸せを私も感じちゃいました♪