古きは強しのベイブレード?!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

3連休明けの今日は、先日6歳になったばかりのHくんの夜間保育。

私に見せたいものがあると。。持参してきたのが
買ったばかりだという新しいベイブレード💖
こま

組み立てから取り組んだものの。。
箱には、一切組み立て方が書いていなくて
昔のベイブレードとはだいぶ違うので・・
試行錯誤すること20分💦
結局、タブレットで組み立て方を調べて、
それを見てどうにかこうにか完成!!

あまりにも出来てしまえばただ合わさっているだけの
ベイブレードに、なるほど・・これならクラッシュするはずだわ~と
妙に納得。。

さあ!いざ対戦したものの
ことごとく昔のベイブレードの強さにHくんは納得が
いかない様子でした。

自分の大切なものを1番に見せてくれたHくん可愛い♪

でも手加減はしないよ~
再チャレンジしようね!!