小さな成長に喜び♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

ノロノロ台風のせい?でメッチャ暑いですー💦そんな週の始まりは、先週に引き続き5歳Hくんの夜間保育。

毎度のベイブレードから・・今日はジェンガへ・・

確か・・初めて来た頃、ジェンガをやったら、崩れて負けるのを何だかかんだといって嫌がって負けを認めなかったHくん。。

それが・・今日は、負けてもニコニコで・・ちょっと拍子抜けしたけれど、お兄さんになったねーと妙に感心してしまいました。

思えばあれから1年余り。。

小さな成長を見れた気がして、何だか嬉しい♪

今年初のかき氷でも、グイグイとまわす力も頼もしい!

今度もかき氷ね!ってHくん。チャンとメモして忘れないようにしてね!って。。

はぁーい♪早々に氷も準備しましたよ!またガリガリ宜しくねー!!