あのね・・のはなし♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨夜は、5歳Sちゃんのお預かり(^^♪

Sちゃんの幼稚園からのお迎えは、いつも色んなお話しをしながら
手をつないで、子どもの足で15分ほどかかります。。

そんな帰りの道すがら。。
あのね・・
「今日、○○ちゃんとケンカしたよ!」って・・
えー!!Sちゃんっていつもニコニコだから、お友達とケンカなんか
しないと思ったよ。。と私。。
「毎日するよ!だって仲が良いからケンカするんだよ~」と
ケロッというSちゃん。
「でも、ごめんねって言ってすぐに仲直りしたよ」

自分から仲がいいからケンカすると言うのが聞いていて面白い!!

何か言うと大きな声でケラケラ良く笑うSちゃん
こちらも自然と笑顔になります。

カルタで私に勝って、またもやニコニコでした♪