あっぷっぷ🎈

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨日は、5歳Sちゃんのお預かり(^^♪

幼稚園の先生からも、Sちゃんがとっても楽しかったと
言ってましたよ!とお声をかけて頂き私もにっこり♪

昨日は、壁にかけてあった洋服を見つけて、
「これ何?!」「着ていいよ」というとニッコリのSちゃん。

ピッタリ♪

やっぱり女の子は、こういうの好きですね~!

次に興味を持ったのが、風船♪

最初こそ私が膨らませたけど・・ドンドン自分で息をふきこみみるみるうちに大きくなる風船💦

私の方が割れそうでこわーい!と言うと益々膨らませて面白がるSちゃんでした。

それにしても、恐るべし肺活量~!