人生これも楽し!!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

冬に逆戻りしたような寒さの中、Sちゃんのお迎え
大人の足で、10分弱の場所ですが・・
いつも自転車に乗って通園しているらしく、
うちへ着くまで
「とお~い💦まだー??」って
言われてしまいました。
(前回は雨、風が強くて車でお迎えに行ったからね。。)

でも着くなり「この間の言葉ならべやろう♪」と
遊ぶ気マンマン!!

机の上にあった人生ゲームを見つけて。。
6歳からだよーって言ったけど耳にはいらず、

やっぱり、ルーレット回し放題の
ほとんど、ルールなし状態。。

お金よりコレちょうだいって言われちゃいました。

可愛いんですってー💦(ピンクだから??)

そんなSちゃんも可愛いよ~♪