怒涛の3連休その③

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

①②の続きその③です。連休最後の日(^^♪

あっとほーむオープンカレッジに参加。
名古屋のことば塾代表のさとうひろこさんのおはなし。

以前、ことば塾を訪問した時にお話しを伺ったひろこさんの姿も自信に
満ち溢れていてキラキラしていて素敵でしたが。。

今回もご自身の経験からのお話しはとても勉強になりました。

そして、みんなを笑顔にしたい!というさとうさん。
協会のみんなは、やっている事はそれぞれだけれど・・
根っこにあるものは同じなんだと再確認できて感激でした。

やっぱり自分から動く事で得るものは大きいですね♪

3日間いろんな所へ行って、それをどう自分のものにしていくかが
大切だと感じています。

そして、気持ちよく送りだしてくれた家族にも感謝です!!