美味しいと言われる喜び♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今朝目に留まった新聞記事から♪

新聞記事

私もタブレットを使うようになって、お世話になってるクックパッド。それまでは、PCでレシピを印刷して使っていました💦

この記事に、働く女性と専業主婦とは意外と料理時間に差がないというのが、ビックリ!

ママさん達頑張っているんですねー!

今では、一通りの料理はできますが・・20歳過ぎまでほとんど料理らしい料理はできませんでした。

7人家族に鍛えられ、今では、「おいしいー!」と言って貰えることに喜びを感じています。

もちろん、子どもたちの美味しい笑顔も最高です。