笑顔でみんな幸せに

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今年も残すところあと3日。
今年は途中腰痛がひどくなったりして健康面の大事さに気づかされた
年でもありましたが。。

1年を振り返り、いつも私が年頭に置いている「みんなで笑顔に♪」
どうだったかな~?!と思い浮かべると、
あの子の笑顔やママ・パパの笑顔
家族・友達など沢山の笑顔が浮かんできます。

ホントは私が笑顔を頂いているんですよね💦

笑顔って加齢と共に顔の筋肉も衰えてきて
ニコニコしにくくなるそうです。
でもこの仕事をしていると自然と笑顔になりますね。有り難い事です。

自分も元気になるし、まわりに小さな幸せを届けられる笑顔に
来年もたくさん出逢えますように。。

今年もお世話になった方々ありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくおねがいします。
笑顔