寒いけど。。ハートはほっこり💛

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

先程TVで、「クリスマスまであと10日~🎄」と聞いて。。
えー!!!と思いカレンダーをみたら・・ほんまや~(なぜか関西弁の気分)

そんな今日、あっとほーむさん からお手紙が届きました。
手紙

先日参加したあっとほーむカレッジ(子育て支援起業講座)の8期生の修了式
(その時の様子はコチラ) に、チョット先輩としてパネルトークに参加した
時のみなさんからのコメントが同封されていました。

3年前の自分の修了式の時もその場にいらした方々から、暖かいコメントを
頂きました。今でも大切にとってあります💖

今回も、とても暖かいコメントにほっこりしました。

そして師匠の小栗ショウコさんは、どんな時もメッセージを同封してくれます。

そんな心使いを私も見習っています♪
クリスマスプレゼントを頂いた気分です。