やっぱりみんな大好きアンパンマン💛

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

久しぶりの平日休みの昼下がりにTVをポチっとつけたら
目に飛び込んできたのがアンパンマン!
アンパンマン

おー久しぶり(^^♪
でも、アンパンマンって夕方からじゃなかったっけ?!

。。と調べてみるとこの4月から、
金曜日の昼間に放送時間が変更になったらしい。。

。。と言う事は、幼稚園や学校に行っている子ども達は
見れないって事ですかね💦うーん。。

私は、エンディングテーマの「勇気りんりん」が大好きだったのですが・・
それも、違うものに代わっていました。

でも、久しぶりにアンパンマン見てほっこりしましたよー💖

やっぱりみんな大好きアンパンマンですね!!