えー?!転職??

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日も寒ーい日でしたね💦
秋を通りすぎて、冬になってしまったのでしょうか?

さて、KADOYAおうち保育園®現役保育士のひでのりおにいさんが
モデルデビューしましたぁー♪
モデルどうですか??

横浜市商店街総連合会主催のイベントで今回モデルをさせて頂きました。
実際は、こんな感じに出来上がりました(^^♪
コーディネート緊張して笑顔がありません💦

商店街の活性化を図るために、ひとつの商店街で揃う物販商品を
1万円以内でファッションコーディネートするというイベント。
詳細はコチラ ガチコーデ

NO.1 コーデ投票もやってます!ぜひ宜しくお願いしまーす。

いつもは、子ども相手に笑顔になれるけど。。
この日ばかりは大変そうでした💦

商店街にもお客さんが増えて、KADOYAおうち保育園®にも
子ども達の笑顔があふれますように💖