半世紀ほどもちがうのにー!!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨晩は、5歳のHくんの夜間保育でした。
ウルトラマンが大好きなHくんは、早速戦いごっこで自分の世界💦
ウルトラマンしばらく没頭。。

そして、トランプが出来ると言う事でジジぬきをやる事に。。
トランプよーく数字を見ています!

なぜか。。負けてばかりの私。。
それに気をよくしたHくん!!1時間近くもジジぬきしました。

夕食を挟んで今度は、神経衰弱。
最初のうちは、私が勝てていたのですが。。頭が疲れてきたのか。。
負けが続くようになってしまいました。

5歳だけど・・恐るべしHくん(^^♪

お迎えにいらしたお父さんにも「Hくん トランプ強いですね~」と
お話ししたら。。お父さんも負ける事があるそう💦

これから私、体も鍛え、頭も鍛えなければなりませんね。。

頑張ります♪