まわりの良い人💖

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は寒ーいと聞いていたのに意外に暑かったですね💦

1週間は早いもので、今日は週末の金曜日。
お迎えにいったRちゃんもお疲れモードでした。

おうち保育園®についてからは。。
なぜか地球儀の話になり「うちにもあるよ!!」と言う事で
ひさーしぶりに登場した地球儀
地球

日本を探してあまりにもの小ささに、お目目を細めて驚くRちゃん
そのお顔がとっても可愛かったぁ(^^♪

そして世界にはいろんな人が住んでいて、悪い人もいるけど
良い人もいるよねーという話になり。。

「Rちゃんの回りにもいい人沢山いるでしょ~?!」と私が言ったら
「いわさきさんとか♪」との返事

きゃー嬉しい!!私もRちゃんの回りのいい人にはいっているらしい💖
とっても嬉しい週末の夜間保育でした。