岩崎おばちゃんから岩崎さんへ(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

なかなか秋の涼しさが感じられない日々ですね💦
そんな昨日の日曜日、1か月ぶりのHくんの休日保育でした。

先日4歳のお誕生日を迎え、初めて会った4月から早半年!
我が家の階段を上ったり下りたりする仕草も随分としっかりしてきました。

昨日は、お兄さんたちと本牧市民公園へお出かけ(^^♪
いっぱい遊んできて汗ビッショリで帰ってきました!
dscn2423大好きな電車を眺めたり!

講演お兄さんにブランコ押してもらったり

Hくんも、おにいさんも汗ビッショリ。。

帰宅後ママお手製のお弁当
お弁当その大きさに皆ビックリ!!

そしてなぜか昨日から、私を岩崎おばさんではなく。。
岩崎さんと呼んでくれるようになりました(^^♪

何だかうれしいデス!!