アンパンマン大好き💛

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

もうすぐ10月だというのに。。
今日も夏が戻ったような暑いお天気でしたね💦

でも子ども達は元気ですねー♪
先日「これたのしぃー!」と言いながらRちゃんが遊んでいたのが
コチラ・・
anpanman

乗っている姿は恥ずかしいらしいので・・これで!!
うちの子も1歳から2歳の頃よく乗っていました。

1年生でも乗れちゃうんですねー♪

学童のお手伝いをしていた頃、1年生がついこの前まで見ていたであろう
アンパンマンの事を「きもちわるーい」なんて言ってたのを思いだし・・

なんてRちゃんはかわいいのー💖と思った次第です。

岩崎さんもアンパンマン大好きだよー!!