あっとほーむ オープンカレッジ

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

秋分の日の昨日、私の原点の場所、あっとほーむで学んできました。
午前中は、事業がうまくいく人、いかない人
ー成功者の共通点教えますーと題して、いつも代表の小栗ショウコさんに
同行して、さまざまな成功者と出会っている、あっとほーむの阿部さんの
お話しは、実にリアル感があり、そうだよなーと感心することしきりでした。

こういうお話しをするのは初めてという阿部さんでしたが、
実に堂々としていて、わかりやすくとても有意義な時間でした。

お昼をはさんで午後からは、わが師匠による
起業に役立つコミュニケーションスキル~信頼を得る方法~

久しぶりのあっとほーむでの師匠の講義に、初心を思い出し
学ぶって楽しいと再確認できたひと時でした!

それで、え?!何を学んできたのー??と思いますよね💦
今回は、私の中では、『ありがとう』と「気」がキーワード(^^♪

どなたでも学べる講座になっています!
ぜひ一緒に学びませんか?? ワクワクしますよ♪