その子のペースを大切に♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は1年生Rちゃんの夜間保育!
Rちゃんの小学校は息子たちも通っていた学校なので大人の足で徒歩10分ほど・・
でもお迎えに行って帰ってくるまで今日は、ほぼ1時間弱かかりました💦

ピンポンして4階にあるはまっ子の教室
金曜日のせいかRちゃんもお疲れモードで、私が教室についてもノロノロ💦
でも私は急いでとは言いません(笑)
はまっ子の先生が代わりに言ってくれています。。

そして色んな話をしながらKADOYAおうち保育園®に到着!!
あまりに遅いので、おとうさんがお店の外を覗いていました。。

やりたい事いっぱいあるけど。。
そんなこんなですぐにママのお迎えになっちゃうんです(^^;

かわいいRちゃんです💖
girlどう?!似合う~(^^♪