子どもってすごーい!!

KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

涼しさが遠のいた29日、30日に、あっとほーむのくろがねキャンプ
にじのことり、KADOYAおうち保育園®が合同参加してきました。

KADOYAおうち保育園®からは、私とRくんの参加
まずは、自己紹介がてらのゲーム(^^♪
くろがねはじめまして♪

楽しい事沢山してきました。
DSCN2157すいかわりしてすいかを4つも食べ
水てっぽうでは、パンツビッショリ
DSCN2166花火臭いブドウやお菓子が流れる流しそうめん
キレイだけどくさーい?!花火
どれもこれも楽しく過ごせたキャンプでした。

特にすごいと思ったのが子どもの順応性と体力
子ども達は、アッという間に仲良くなり見ていてこちらも
とてもほっと嬉しい気持ちになりました。

そして子ども達の元気な事💦
夜寝るのが遅かったのに、朝は、チョー早起き!!

Rくんも沢山のお友達と過ごせて大満足のキャンプでした。

きっと夏休みの良き思いでになった事でしょう💖