見ているだけで。。ニンマリしちゃう💛

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、RくんとRちゃんのダブル夜間保育(^^♪
まずは、Rくんお得意のべーブレードを伝授💦
ベイブレードRちゃんに、一生懸命に教えるRくん。

ついこの前までは、興味がなかったRちゃん。。
Rくんが、とっても上手に教えてあげていました♪
そのおかげで、今日は、回せたのが楽しくて、2人で盛り上がり!!

なかなかご飯を食べようとしない2人でしたが・・
やっと食卓へ💦
夕食ふりかけに夢中の2人(^^;

お互いを徐々に認め合い遊べるようになってきました!

一人っ子のRくんと、妹のいるRちゃん。
同じ小学1年生だけど。。やっぱりすこしRちゃんの方がおねえさんかな?!

時々RくんとRちゃんを言い間違えてしまう岩崎さんですが。。💦
いつも楽しいひと時をありがとうねー!!