さあ!ためるぞー♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

先日、学校のベルマーク袋を見せてくれたRくん。
ベルマーク貯めたらなんか自分がもらえると勘違いしていて💦
みんなで貯めて、学校で使うものを買うんだよ!!と伝えました。
沢山たまる様にと、KADOYAおうち保育園®のベルマーク袋を作成!!
ベルマーク壁にはりました。

以前、我が家でも子ども達が小学生の頃は、よく集めていて
ベルマークを切り取るのは当たり前の様になっていたのですが・・
(学校でベルマーク集計にも参加したなぁー)

いつのまにかすっかり忘れていました。

これを機会に心機一転!!ベルマーク収集がんばりましょう♪
それにしても字が小さく老眼には厳しー(◎_◎;)