遊んでいるとあっという間です!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、Rくんが学童で遊んでいるものをうちでもやってみました!

まずは、卓球!!
卓球普通のラケットより小さいので苦戦(^_^;)

DSCN1824こたつの台の上で練習

Rくんに「岩崎さん できるのー??」と言われましたが。。
息子達が幼稚園の時、コマ大会があり母も一緒に練習した経験があり
まわせるんですねー♪
Rくんも回す姿は、かっこいいんだけど・・
自分で、ヒモを巻くとうまくいかず・・私が巻くと回せるようになってきました!

おうちでも練習すると言って、今日はコマを貸出しました(^_^;)

コマはあるのに、なぜかヒモがなく。。
ヒモを調達すると約束し、今度は岩崎さんと対決すると言って帰って行ったRくん。

私も練習しなくっちゃ!!(勝つ気満々です(^_^;)