美味しい♪って嬉しいな❤

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、Rくんのお迎えは車でおとうさんが、今日初めての小1のRちゃんは、
はまっこまで徒歩でわたしがと分担作業(^_^;)

Rちゃんが到着した時には、すでにRくんは夢の中。。
『お腹すいたー!!』というRちゃんに急いで夕飯の準備♪
ハンバーグ小さ目のハンバーグひさしぶり(^_^;)

『ハンバーグ 大好き♪』とRちゃん 4つも食べちゃいました。
そして美味し~って!!良かったぁー♪

初めてだけど、Rちゃんの家族の事、保育園からのお友達がいなくて
初めての学校が不安だったけれど、今はお友達ができて良かった事。
いろんなお話しを沢山食べながらお話ししてくれました^^

夕食が終わってさて遊ぼうか?!という所に、パパのお迎え。。
まだ遊びたそうだったけれど・・また次回のお楽しみ♪

その間ずーと寝ていたRくん(^_^;)
今日は学童でサッカーをしてだいぶお疲れモードだったみたいです。

そのRくん 明日は小学校初めて授業参観
岩崎さん のぞきにいっちゃうよ~!!