わたしの原点の場所へ♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

この3連休いかがお過ごしでしたか?

わたしは、3連休前に私の原点ともいえる場所 あっとほーむへ
おじゃましてきました。

当日はとても良いお天気で、外遊び♪

公園

あっとほーむのそばには自然がいっぱい!!
今回はおたまじゃくしを探しに。。まだいないんじゃない??って言ってたけど
いました!いました!

会ったばかりなのに「岩崎さーん」と声をかけてくれた女の子❤
私が実習に行った2年前は1年生だったIくんは、体は大きくなっていたけれど
相変わらずな感じで可愛かった♪
小栗さんが、先日大阪からいらした宮尾さんのお友達の岩崎さんと紹介してくれると
みーさんの友達だからいーさんだね!って当時は保育園児だった女の子。

当日卒業式だというお兄さんによく似ていた弟くん。
そして卒業式に在校生として出席して、疲れた~と帰ってきたKちゃん♪

みんなかわいい!あっとほーむの子ども達❤
やっぱりここには、ほっと出来、あったかい空間がある!

わたしも元気をもらい、自分らしいあっとほーむのような所をめざして
またがんばろーと思えた一日でした♪