空飛ぶ車だよー♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は寒ーい雨のお迎えでした。
雨の日は、私の傘の中に入って歩くHちゃんに合わせると・・
私は、おばあさんのように腰をかがめて歩くようになり、
いつもHちゃんに『いわさきさん おばあさんになって~』と言われます(^_^;)

今日は、「いわさきさんっておばあさん??」と言われ。。
しばし返答に困ったあげく・・
「おにいさんに赤ちゃんが生まれたらおばあさんになるよー」と
答えました。Hちゃん納得してくれたかな??

そんなHちゃん今日は珍しくブロックで遊びました。
ブロック

空飛ぶ車だそうです♪

さすが、現代っ子です^^発想がすばらいい!!!

Hちゃんが大人になる頃は、車も空を飛んでるかもね★