つかれちゃったー(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

さあ!今日も絵本に出てくるホイップクリームつきデザートに挑戦♪

絵本には『よく ふる。よーく ふる。もっと ふる』とあります。
DSCN1333DSCN1332DSCN1335

Hちゃんも「よく ふる。よーく ふる。もっと ふる!!」

DSCN1337そしてお兄さんも!!

ふってもふってもなかなか出来ません。。
やっと出来上がった頃には疲れちゃったぁー(^_^;)
DSCN1338でもおいしい❤

わたしも試作品作りで、うでを振り過ぎ古キズが・・
お兄さんの助っ人がいるからと安心していたのが誤算でした(^_^;)

でもこのお料理絵本のHちゃんの興味はまだまだ続くのでした。。