おばあちゃんも見守ります♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はおひさまも出てすこーし暖かい日でした。

Hちゃんのママから咳がひどいと聞いていたので、
心配してお迎えに行ったら。。
元気で♪いつものHちゃんでした。(良かった!!ホットしました)

今日は、ばあばとお店のレジの所で、お店のパーツを使って
「どっちだー??」遊び♪
DSCN1302 DSCN1305

Hちゃんが『どっちだー??』とする時は。落ちたら大変!!と
Hちゃんの足を支えるばあば♥

そんなに動きが激しいHちゃんではないけれど・・
こうして危ないからと気にかけてくれるばあばに感謝です♪

意外とどっちだを当ててしまうばあばにHちゃんは
「何でわかるのー???」と驚いていました(^_^;)

2人の様子が微笑ましく私まで笑顔になりました♥