なんちゃってババぬき(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日もさむい日でしたねー!

今日は、Hちゃんとまったり絵本を読んだり過ごしていましたが・・
後半、トランプしたい!!という要望に応え『なんちゃってババぬき』をしました。

トランプ真剣~♪

1から5までのトランプを配り、持っているトランプの同じ数字をまだ取り出す事が
できないので・・
お互いに取ったトランプと同じカードを取り出す事でゲームスタート♪

なので写真の様に5が2枚(^_^;)
でもババもちゃんと入れたので、ババぬきが成立!!

そして初回、わたしの手元にババが残りHちゃんの勝ち♪
Hちゃんは満面の笑み~♥
勝つの大好きだもんねー!!

そこでパパのお迎えとなり・・『まだやりたいー!!』と言いながら
帰っていきました(^_^;)

明日は早々に、ババぬきから始まる予感。。