今年も笑顔でありがとう♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日からKADOYAおうち保育園(R)も本格始動開始です♪

久しぶりのHちゃん♪
お迎えの車の中で、「お年玉もらったよー!」「お兄ちゃんと遊びに出かけたよ!」
「ママとまるちゃんの映画見たよ!」と話がつきません。。
楽しい日々を過ごしていたのが良ーくわかりました。
しまいには、『もういくつ寝るとお正月~♪』の歌まで歌ってくれました(^_^;)

そしてお兄さんの新春初絵本読み♪ もちろん大好きな『ラプンツェル』
本読み

今年もHちゃんから、かわいい笑顔をもらって、私たちも笑顔になれる!!
そんな日々を沢山過ごしていける事に感謝デス♥