月曜日から元気です!!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日の私の洋服をHちゃんに可愛い♪とほめられ喜んでいる私です(^_^;)

さて週の始まりも元気なHちゃん☆
ベルベルを両手にクリスマスソング♪

かと思いきや。。
台車お店で台車にのり行ったり来たり(^_^;)

おしゃべりも好調で、わたし(Hちゃん)が6さいになったら
おにいちゃん(自分の)は何歳?!というので・・
えーと中学生かなー?!と答えると

わたし(Hちゃん)が中学生になったら、岩崎さんはおばあちゃん???
えーっ?!と思ったけれど・・よーく考えたら・・
確かにおばあちゃんでした(^_^;)

でもHちゃんが 岩崎さんがおばあちゃんになったら
肩をトントンしてくれるって❤

うれしいなぁー!!待ってるよぉ~♪