年は内緒のお誕生日?!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

わたくし事ですが・・本日11/20 〇○才のお誕生日(^_^;)
Hちゃんに『今日 岩崎さん誕生日なんだ~』と言ったら・・
『おめでと~♪』と言ってもらえ『ありがとー!!』と
Hちゃんの頭を思わずナデナデしてしまいました♪

『何歳になったのー??』とHちゃん
『100歳・・』と隣にいたおにいさん。。
さすが100歳とは思わないですよねー!!

そんなおにいさんと今日はピアノ演奏で遊んだHちゃん
ピアノ内緒ばなししているみたい(^_^;)

本当の年は。。内緒!!って言ったら
『誰にも言わないから教えてー』と言われちゃった。
いやいやその手にはのりません。

師匠を見習って永遠の20歳と言えば良かったかなー??