おにいさん先生の読み聞かせは・・?!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、現役保育士おにいさんの読み聞かせ♪
読み聞かせ

実技試験の参考本として借りてきたのですが・・
Hちゃんが読んでというので、おにいさんに読んでもらうことに!!
この本はHちゃんには難しいんじゃない??と言っていたおにいさんですが・・
ちゃんと興味を持って聞いてましたよ♪

おにいさんが子どもに絵本を読んで聞かせる所を初めて見ました(^_^;)
さすが絵本の見せ方が保育士って感じ♪
いつもこんな風に保育園で子どもと接しているんだなぁーと
Hちゃんとの姿を微笑ましく感じた本日の夜間保育のひとコマです!!