看板むすめ♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

KADOYAおうち保育園(R)はKADOYA洋品店の一部を改装して開業しました。
なので、KADOYA洋品店を通ってから保育園の入り口があります。

いつも入り口の前でばあばが出迎えてくれるのですが・・
時々Hちゃんは、レジの所で遊びます。

今日はレジの台の上で、サイズチップをいたずら(^_^;)
お店

お洋服にサイズチップをはめているHちゃん
これがなかなか硬くてむずかしいんです。ばあばもやさしい笑顔で見守ります❤

そのうちサイズチップひとつ選んで・・握り・・
「どっちの手の中に入ってるかー??」というあてっこクイズになりました(^_^;)

何でも遊びにしちゃう天才Hちゃんです♪

この際看板むすめもやってもらおうかなー!!