おうちの様にリラックス❤

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

さあ、今日は覚悟して昨日のダンボール車押しの続きかなぁー??と思いきや・・
久しぶりのひらがな遊びとなりました(^_^;)

ひらがな

これはまだお預かりが始まった数か月前によく遊んでいました。
でも確かきちんと座ってしていたような・・(^_^;)
今では寝ころび足を組みすっかりリラックスモード♪
お行儀わるいけど。。なんだかうれしい!!

自分のお名前以外のひらがなもわかるようになってきました!!

「いわさきさんのお名前は??」とのHちゃんのリクエストに
「い・わ・さ・き・ひ・ろ・み」とひらがなをおしえちゃいました。

覚えてくれるといいなぁー♪