着たかったんだもん♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はぐっと寒くなりましたねー!

今日のHちゃんはお迎えの時から寒ーいを連呼(^_^;)
風邪のひきはじめかなー??と心配していたのですが・・
お熱をはかるも、平熱・・
いやいや。。これが着たかった?!
エンジェル DSCN0905うへへ・・(^_^;)

暑い頃にさんざんお着替えをして遊んでいた時、これをすごーく着たがっていて・・
暑いから寒くなったらねー!!と言ってたのをずーと覚えていたみたいです。

でもちょっと小さくパツパツ。。

ママがきたら急いで脱がしてーって(小さいからすぐにぬげないんだよね)
あ!お着替え禁止令でてたんでした(^_^;)

でもママ見て笑ってたよ♪ Hちゃんのママはいつもお迎えの時笑顔です❤
そしてHちゃんは、急に甘えん坊さんになりニコニコ♪

そんな2人を見ているわたしもニンマリ笑顔になりました♪♪