急病人で満員(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日のKADOYAおうち保育園(R)は、お熱の人達でいっぱい(^_^;)
お人形
そしてなぜかみーんなティンちゃんっていうお名前。。

とくにスーパーサイヤ人の悟空もHちゃんにはかないません(^_^;)
悟空
特に悟空のこの顔とHちゃんの私物のタオルとのバランスが絶妙♪

今日はママが急なお仕事で、お迎えがいつもより遅くなったけど・・
その分いっぱい遊べたねー♪

お兄ちゃんや弟くんも一緒のお迎えで、Hちゃんいつもよりお姉ちゃんしてました!!

ママからも「助かりましたー!!」というお言葉を頂き
KADOYAおうち保育園(R)を開業して良かったと思えたひと時でした♪