いろんな立場での見守り♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は七夕★
Hちゃんは朝からゆかたで登園したそうで。。お迎えの車の中で、
『岩崎さんのおとーさーん、今日ゆかた着たんだよー❤でも見せない』って(^_^;)

火曜日はお昼寝がない日なので、比較的おねむモードのHちゃんですが。。
ゆかたを着て行った事もあるのか。。
今日は甘えん坊でテンションあげあげ(^_^;)

お迎えの時に私に抱っこしてー!とかお父さんに甘えたり♪
変な顔元気いっぱいのHちゃんにタジタジ。。

お父さんだとダイナミックな事を要求するのは、男の人だからなのかな?

やっぱり子どもにとっていろんな立場の人がいるって大切なんだなーと感じます。