おにいさんと♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今週も始まりましたねー♪楽しんでいきましょう!!

今日はいつもの動物園に行こう! おにいさんも参加です。
おにいさんおにいさんも袋を持ちお出かけ♪
Hちゃんおにいさんの半分ですねー(^_^;)

どれお昼を食べるはずが・・どっちだーって?!

おにいさんは、Hちゃんの言うことにわざと反応しないので、その度に
『早くしなさーい!』『ダメでしょ!』とおこられまくり(^_^;)

今日はそれをお店で聞いていたおとうさんが爆笑してました♪

保育士として色々な引き出しを持っているはず?!のおにいさん
これからもバンバン見せていただきましょうー♪

あとからお父さんも加わった時、『3人で私の事みてるー♪』ってニコニコ^^
これからもいっぱい見ちゃうよ~!!