心配しました(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日の空は夏のように真っ青でした!
そろそろ梅雨の声も聞こえてきましたねー雨ばかりだと憂鬱になってきますよね(^_^;)

さて本日のHちゃん お迎えからあまり元気がなく。。車の中でもほとんど
お話せず。。具合でも悪いのかな?うちについたらお熱はかろうかな~??
などと心配しましたが・・段々と元気になってきました。

初めてのお迎えの時でもニコニコしてておしゃべり大好きな子なのに・・
こんな事ははじめてで、わたしもドキドキしてしまいました。
修行がたりませんね(^_^;)

冷静に考えてみればそういう時もありますよねー!
大人だって人と話たくない時だってあるし。。
ママには何だか初めて会った人みたいに元気なかったんですよーとお伝えしたら、
じゃあちょっと聞いときますねーとおっしゃってくれました。

元気になってなんちゃってオセロして楽しかったです♪
どんどん白に替えられてしまいました(^_^;)
オセロ

やっぱりHちゃんは元気で笑顔が似合うよー♪