野球少年にワクワク♪

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

修了式だったこの日は、もうすぐ4年生になるHくんの学童からのお迎えお預かりでした。Hくんの小学校は、桜が満開。きれいな夜桜が見れました。




折しもこの日は、プロ野球開幕戦。特別プロジェクタースクリーンで野球観戦しました。

くいるように画面をみていたHくん。阪神の帽子がお気に入りだけど。。実はベイスターズファンでもあります(笑)

詳しい野球談議になると私は???なのでお兄さんにお任せです。試合途中でのお迎えになってしまって続きはおうちで!となりました。

KADOYAおうち保育園🄬はじまって以来の野球少年に皆でワクワクです♪