楽しいこといっぱい笑顔いっぱいの休日保育♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

雪がちらつくほど寒かったホワイトデーの翌日の日曜日は、2年生Kくん・4歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

妹Rちゃんは、来るなり「この間行ったプール楽しかった~」って♪最初は入らないって駄々こねてたのに(笑)「またいこうねーー」今は、コロナでやってないからねーというと、「新型コロナでしょ」と。。4歳児でも知っているんですねー(^^;)

その代わりでは無いけれど、久し振りに公園へ!

この長い滑り台がお気に入り♪やっとひとりでも滑れるようになりました。よーいドンしたり鬼ごっこしたりお互いにヘロヘロ(笑)

おやつの時間になるからと帰る説得にもなかなか応じず。。でもアリを見つけたら「帰るー」って、どんだけ嫌いなのか?!

おやつのフレンチトーストを食べて充電したら、元気モリモリ

大好きな絵の具をしたり♪

お兄ちゃんとも遊べるものが増えて来ました。

成長したね~としみじみ。。

でもなぜか、KADOYAさんと呼ばれる私(~。~;)?