こんな夜間保育もあります♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

曇りだけど・・暑くなってきたと思ったら、さっそくセミの鳴き声が聞こえてきた横浜・本牧です。

そんな小学校の最後の日。2年生Hくんのお出かけ夜間保育でした。初めての「野球観戦」学童にお迎えに行きバスで、横浜スタジアムへ♪おにぎりと好きな唐揚げのお弁当も持参しました。

この度、外野席の上に新設された、「ウイングシート」での観戦。スッゴく高い~!選手が小さく見えたけど・・Hくんは、「あ!誰々ー!」って良く分かっていました。

野球少年でもあるHくんは、1度も席をたつこと無く、応援歌も口ずさみながら応援してました。

最後ドキドキの展開になったけど・・勝って良かった♪

DeNAの演出もすごかった!花火も上がりました。

「勝ったらこの光の使えるんだ♪」って意味が最後にわかりました。

私もひさーし振りの生野球観戦!Hくんと見れて楽しかった♪

また、行けるといいね♪